×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

上ノ宮絵理沙ちゃん愛用のカラコン【Celebrity Eyes】

盛るだけじゃないウルキラ美女EYE
進化系カラコン、セレブリティアイズエクセレントは神級ナチュ盛り

 

ナチュラルだから、場面を選ばない。
学校で、クラブ、女子会で鮮やかカラーで吸い込まれるような瞳に。

 

小悪魔agehaの人気モデル上ノ宮絵理沙ちゃん愛用のカラコンです。

 

 

 

Camel Brown
お人形風に盛りたい人のくりっと可愛い、キャメルブラウン。
派手すぎずに美盛りができる、お人形みたいにばっちりドーリーEYE

 

 

Glamorous Gray
セクシーに盛りたい人のセレブ系カラコン
ちょっぴり小悪魔 皆の憧れ、ハリウッドセレブ系美女EYEに
鮮やかな発色で海外セレブの様なグラマラスなゴージャスでに、Sexyな印象になれる。

 

 

Dark Gray
エレガントに盛りたい方は、お嬢さん系美女EYE
エレガンス&シックなお嬢さんな印象のダークグレーが合うよ。
うるうる美女EYEで愛され目元になって、写真や写メでもひときわ目立っちゃう極上サイズの瞳を演出!!

 

 

Bitter Brown
ナチュラルに盛りたい人は、キュート系のビターブラウン
誰もが羨む、キュート系美女EYEはナチュラルなのにリッチな印象
華やかなだけど自然な瞳になって、シークレットに目立とう!

 

 

セレコンはカラー色素が直接眼に触れることがありません。
着色料を挟み込んだサンドイッチ構造になっていて試験確認しているので、安全には問題はありません。
いつまでも透明感と鮮やかな色彩を保ちます。

 

丁寧なお手入れでご使用していただければ、1年と長期間使用可能だから、
とってもリーズナブルで財布も喜びます!!

 

セレコンは非イオン性素材を使用。
レンズの汚れの主な原因のタンパク質・脂肪汚れを吸収しにくい構造なので清潔&クリアな視界を保ちます。

 

コンタクトレンズによる目の渇きを防ぎ潤いを持続させる低含水レンズを使用しています。

 

セレコンは適度な厚みで、指の上に乗せても形状を保ち、コンタクトレンズが初めての方でも
取り扱いやすく、容易なレンズの装脱が可能です。